のその園
集え、のそっ子たち

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半歩進んで2歩下がる

下宿を始めてはや2ヶ月、弁当に食堂にカップラーメンとさすがに飽きてくるわけです。
食費のことも考え、ついに自炊という難攻不落の城塞に挑もうと足を踏み入れたのです。
続きを読む
スポンサーサイト

実は我が家

ただいま、実家に帰省中であります。
まぁ、そんなに遠くないので土日を利用して冬服やらを取りに帰ってきたわけであります。
そんなわけで、明日のGvは出られないかもしれないわけであります。
以上であります。

肉体年齢63歳、精神年齢45歳、実年齢は・・・

何となく年齢の話をしてましたが、実は今日が誕生日なわけですよ。
勤労感謝の日に生まれるような殊勝な子ならよかったですが、惜しかったです。
続きを読む

でてこいとびきりZENKAIパワー!(その2

れより先は見てはならぬ・・・其は見ずとも良い物語。見ずとも良い。見れば心憂い必ず後悔する。これより先は見てはならぬ物語なのだ。
(引用:うしおととら)
続きを読む

病は気から、キムチはピリ辛

昨日はあんなこと言ってましたが、実は私は辛いもの好きです。
唐辛子の刺激大好きです。唐辛子を素に焼いて食べちゃって、一人で悶え苦しんだりするぐらいです。
そんな私のマイブームが、「ハバネロペペロンチーノ」というカップ麺。
ドンキホーテで98円で発見したきり、贔屓してたんですが・・・いつの間にかなくなってるーorz
自分の好きなものが周りからは認められない、そんなことよくありますよね・・・
また、新しいお気に入りを探す日々が続きます

オーソレミーヨ

おぉ、それ見ろ!
といった感じで今までダラダラしてた皺寄せが徐々に来ています。
というわけで、昨日は夜中12時に夕食のカップラーメンを食べる羽目になったり。
おまけにそのラーメンが台湾ラーメンとかで結構辛かったり。そのせいで腹の調子が悪くなったりしてます。
香辛料の刺激ではなく、生活に刺激がほしい今日この頃です。

飛んで火にいる夏の虫たぁ、このことだ

夏・・・あぁ懐かしいな。
今日は12月中旬並みらしい・・・あぁ寒いな。冬にこそ火に飛び込んでいきたいね(・`ω´・)
いや、今日は飛んで火にいる夏の虫の如く、まさに地雷を踏むかのごとく料理バトンを踏んでしまったもんだから。
してやられた感を抱きながらも、まぁ作るほうじゃなかったので何とかしようかなと思います。
だって、作るほうって言ったら、カップラーメンでしょ、カップうどんでしょ、カップパスタでしょ、冷凍チャーハンでしょ、冷凍・・・でしょ。
おぉう、素晴らしき文明の力!
続きを読む

文明の力、敗れる・・・

もうすぐ冬、冬です。寒い、寒いです。
冬が寒いのは当たり前ですが、それに抗いたくなる。それが現代人の性だと思います。
続きを読む

(´ω`)ホヤーン

(´ω`)ポワワーン
続きを読む

遅起きは昼飯の損(金銭的、精神的)

今日はちょっとした事情により昼飯を奢ってもらえるはずだった。
そう、俺がしっかり起きていれば・・・
~回想~
ふぁ~、ん?何か嫌な予感がするなぁ
ん・・・12時?だめだこりゃ。今から行っても間にあわねぇ
~終了~
というわけで、一人でもそもそとコンビニ弁当を食べる私でした。空しい・・・
 
ちなみに、これはつい先ほどの出来事。私の日記で当日の事が書かれるなんてかなりレアです!
・・・もっといいレアくれよ(´・ω・`)

Alone、アローン、うんすげぇピカソ

私はアーロンほど強くはないし、ピカソほど芸術に長けてはいません。
私は単にAlone、一人なだけです。
ってわけで、昨日で一人でファミレスという荒行も数度目、でもさすがになかなか慣れない。
やはり基本に忠実にいかないと。
さっと入り、当たり前の如く一人ですと。
そして、オーダーは悩まずすばやく。
待っている間は本等を読みつつ、その調子ですばやく食事。
そして長居せずさっさと出る!
くれぐれも頼みすぎないこと。前菜だからと侮ってオーダーすると、オムレツこんなに食えねぇよ!とかなったりして苦しみます。

あいろぼっと。いや私は生身ですが

映画第2段。いや早すぎるって?
まぁ、実はその間にもう一つ見たりとビデオ三昧な週末を送ったわけですが。
今回は単刀直入に、なかなか面白かった。
これはあんまり言うとネタバレしそうなので以上!
決して感想がないわけじゃない。私の感想を表現するには言葉はあまりにも拙い。
とかって、かっこいいことは一切ありません。
ん・・・まぁ、以上!(逃走

なしょなる・とれじゃー

昨日久しぶりにビデオを借りにいってきた。ビデオは一本なんでも1週間100円で借りれるとうことなんでこれは一度行ってみないとということで。
んで、見事新作のナショナル・トレジャーをげっと。
続きを読む

本日は晴天なり in 霜月

ここんとこ、しばらく晴れが続いてます。
晴れのち、気分も晴れ!とまで単純には行きませんが、晴れは嬉しいですね。
洗濯物も乾くし、何より原付で通学してる私にとっては雨は天敵なのです。
しかし、さすがに11月になると晴れていても寒いです。
実は下宿先に冬服を持ってきてない私は何とか重ね着で寒さをしのいでる状態です。
さすがにこのままでは寒死しかねないので、一度服を取りに帰らないと。
私は暑さより寒さに弱い人なので、冬は好きじゃないです。ここんとこ朝が全く起きれないのに、さらに拍車がかかってしまいそうです。
誰か、私の心に温もりを!・・・うぅぅ、ブルブル。少し冷えてきましたね。

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。