のその園
集え、のそっ子たち

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音信普通、いや不通

見事、1週間無更新を成し遂げました。
次は2週間連続を目標にしようかと考えています。
つまり、そういう生活送ってます。
あぁ、1週間ぐらい何も考えずにダラダラしたい。
ニートの気持ちがわかってしまう今日この頃でした。
スポンサーサイト

ファンタジーバトン、かもよ?

流石に2度も嘘をつくのはあれなので、正直者は救われる精神で素直に行きたいと思います。
続きを読む

ぜろ~

実はこれが私が書いた丁度100記事目なのです。
しかも、カテゴリーがちょうどフィフティーフィフティー!
ほんと、よく続いてるものだと思います。まぁ、ここのところ手抜きですが。
とりあえずこれからもマイペースで続けていく予定なので、良ければ見てやってください。
それでは、短いですが今日はこれにて失礼します。

バス・トイレは別で。デザートは別腹で。

ただいま下宿先を探しとります。
今住んでいる所は仮の住まいなので、新居を探し始めました。
正直、部屋探しなんて初めての経験なのでなかなかはかどりません。
とりあえず、ネットで情報を得つつ有名所の仲介業者に行ってみたり。というか、まだ1つしか行ってないんですが。
まだ1店舗しか行ってませんが、やはりなかなか現実は厳しい様子で。思ったよりも家賃はお高く、質はお低いという印象です。
まぁ、もっと他の業者を見て回ってから再度熟考を。ただ、できるだけ早めに決めておかないとどんどんいい物件埋まっていってしまうので難しい所です。
あぁ、優柔不断なこの性格が憎い!
とりあえず、またこの週末に巡業して来ようと思います。
安い、広い、きれい!そんな素敵な物件、隠れてないで出てらっしゃい。
 
 
 
 
い~ち

食生活改善運動実施中

今や、一度街中を歩けば
「あ、食生活が乱れに乱れまくっている人ですよね?」
なんて声をかけられないとは言い切れない私が、ついに食生活を改善すべく立ち上がったのです。
その神秘のヴェールに包まれた内容が、今明らかに!
続きを読む

お世話になりました

残念ながら、今までお世話になった人に感謝の気持ちを述べる、そんないい話じゃありません。
悲しいお知らせです。
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
いや、お別れとかそういった系でもないんですが^^;(耐えられなかった)
続きを読む

遠い過去の日

何となくROのカテゴリを見てみると、最後に記事を書いたのは12月の26日なんだそうです。
正月中はあまり書いてなかった事を考えても大分日が空いてますねぇ。
このことを20倍ぐらいに誇張表現すると、タイトルのできあがりです。
簡単でしょ?ぜひお試しください。
続きを読む

近年の年賀状事情

年も明けてもう数日経ったので、年賀状もほぼ全て届いた頃でしょう。
あなたは何枚受け取りましたか?
多分私より多いでしょう。私は今年、0枚の年賀状を受け取りました(涙
今年に始まったことじゃないのですが・・・
続きを読む

さらば俺の正月気分

今までの人生で最も短い冬休みを終えました。
ただ今、学校より生中継しております。
とはいえ、社会人の方は今日から仕事始めという方も多いでしょうし、こんなこと言えるのは学生の間だけですね。
嗚呼、さらば俺の正月気分。
部屋には名残を惜しむかのようにみかんがポツンと残っています。去年暮れに貰って放置していった奴ですが。

2006年的私

実家から帰って参りました。
帰ってそうそう寒さに身を震わせてます。
しばらく、2007年となっちゃってた私は常に未来を見ているか、単なる正月ボケのようです。
続きを読む

謹賀新年

みなさま、新年明けましておめでとうございます。
おめでとうございます、その言葉に相応しい素敵な一年になることを願っております。
今年も様々なことが私たちを待っていると思いますが、除夜の鐘を聞きながら今年はいい年だった、と言えるような年にしたいです。
それではみなさま、今年もよろしくお願いします。

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。