のその園
集え、のそっ子たち



ファンタジーバトン、かもよ?

流石に2度も嘘をつくのはあれなので、正直者は救われる精神で素直に行きたいと思います。
Q1:王宮の中であなたが就きたい職業は?王族、家臣(メイドさん、騎士etc…)?

最近、縁の下の力持ちに憧れてる私としては料理長とかいいかもしんない。まぁ、料理作れないけどね!
後は少し日の当たる場所に出て参謀長とか。「この策士めぇー」って言われてみたいです(*´∀`*)

Q2:国同士の争いが起きました。あなたは王族です。自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?

自ら戦場に赴き、最前線で支持をだす。やっぱり現場の状況って言うのがわかってないと「戦は城で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!」って言われそうじゃん?w

Q3:姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?

チャンスが来るのをじっと待つ!待って、待って、待って、待ちくたびれるかもしんない。

Q4:王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

私は、優しい王様になるのだ!

Q5:騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?

先遣隊とか。早馬に跨り敵情視察、ハラハラドキドキ。
まぁ、本当は安全な救護班ぐらいですよ(ぁ

Q6:騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

本当に大切な人がいるなら戦いたくない。だって、死にたくないでしょう。自分のためにも、相手のためにも。

Q7:お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)?

何だこの質問は!みんな知らないのか!?ゴンドアの谷の詩にあるじゃないか。
「土に根を下ろし、風と共に生きよう。種と共に冬を越え、鳥と共に春を歌おう♪」
どんなに恐ろしい武器を持っても、たくさんの可哀相なロボットたちを操っても、土から離れては生きられないのよ!
というわけで、やっぱ城は飛んでないとねぇ~(ぇ

Q8:姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

戦歴かな。この社会じゃ、実績が物を言うのです。(ファンタジーじゃねぇ)

Q9:飼いたい空想動物は?

こう、フサフサっとしてて、抱いたらまふっとするような。そんな、何かこう抱き枕にして寝たくなるような奴。名前は「まひまひ」

Q10:人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?

禁断の恋に恋してr(

Q11:自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

一房でも二房でもかかってこいやー!というのは冗談で、これは現代の女系天皇の問題に関連してくる重要な問題。ここでは語り尽くせない。
というのも冗談で、本当に好きな人がいれば、考える余地はないだろう。
いやでもやっぱり後継ぎ問題が(マテ

Q12:年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長? 町長?王の相談役?etc…

畑仕事

Q13:あなたが治めている国で反乱が起きました。 民の要求を聞く?武力で抑える?

私は、優しい王様になるのだ!

Q14:国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に…。 世継ぎへの遺言は?

ただの一人の父親って言うのも、悪くはないぞ。

Q15:あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

トルメキア帝国ばんざーい。クシャナ殿下ばんざーい。

Q16:このバトンを5人に回してください。(5人以下でも可)

これを見て、俺(私)ならこうだな。と爪の垢ほどでも思った人。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

