のその園
集え、のそっ子たち



自分に甘い男

私、今まで内緒にしてましたが
いや、別に内緒にすることでもなく単にわざわざ言うことでもなかっただけですが
朝が弱いです!
ほら、今8人中7人は、ほんとにどうでもいいと思いましたね。
私はその残る一人に精一杯ありがとうと言いたい。
というわけで、一人暮らしを始めてからの私の戦いはまさに熾烈。
睡眠欲に打ち勝つべく、毎朝激しいせめぎ合いを繰り広げてます。
今では完全武装、携帯の目覚ましが5回鳴ります。
なぜ5回かと言うと、携帯の目覚ましが5回しかセットできなかったからです。
まさに全力投球!
それで今ではMr.五度寝の称号を欲しいままにしています。
え?5回鳴っても5回寝たらだめだって?
大丈夫、まださらに普通の目覚まし時計も鳴りますから。
・・・いや、毎回目は覚めるのに起きないのは単に自分に甘いからですかね T-T
 
まぁ、そんな私ですが2月中旬の忙しい時にある現象が・・・
慢性的な睡眠不足もあり、さらに起きるのが億劫に。
しかし、起きないといけない!そんなさらに熾烈な戦いをしていると・・・
さすがに毎朝5回も鳴らしてるからですかね、携帯の目覚まし音の幻聴が聞こえてきました・・・ヤバッ。
いやー、ほんとなかなか危ないところでした。
そんなこともあり、今では目覚まし音を色々変えてます。
毎朝、ほんと賑やかです・・・お隣さんごめんなさい。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

