のその園
集え、のそっ子たち



自分例えバトン

久しぶりにバトンが回ってきました.
忙しいと言いながら,ちゃっかり見つけてくるあたり,目ざといというか,単なる寂しがりと言うか.
まぁ,そこら辺に少し関係するのかな?っていう自分例えバトンです.
ちなみに,バトンを回して頂いた人が私を色に例えるなら,緑色だそうです.
とりあえず,おもっきりこのページのテンプレに影響受け取るやんけー!というツッコミを送り返したいです.
もち,着払いで.
Q1 自分を色で例えると?
ダークブルー
私としては明るい色が好きなんですが.
特に,晴れた日の,真上を見上げたときの青色が好きです.
ハイ,これはネタとして言ってみたかっただけです.
 
Q2 自分を動物で例えると?
アライグマ
アライグマは,私と同じく臆病な動物らしいです.
それなのにあの腹黒さ!
風太君の腹の黒さを見たとき,「あ,俺アライグマだ」と感じました(嘘
ちなみに,アライグマは英語じゃウォッシュベアーじゃありませんよ.
まぁ,そんなこと思ったのは私だけでしょうかw
 
Q3 自分を好きなキャラで例えると?
私は裏方だから,表舞台なんてとてもとても(ぁ
まぁ,あえて上げるなら黒子ですかw
 
Q4 自分を食べ物でた例えると?
刺身についてくるシソの葉
脇役根性ここに極まれり!?
まぁ,刺身と食うと結構美味しいですよ?
それに,毒消しの効果もあるとか.
私にはそんな能力ないですけどね!
 
Q5 次に回す5人を色で例えると
某汚職議員 =腹黒
三遊亭楽太郎 =腹黒
風太君 =腹黒
されど,十人十色.
でも,アライグマはみんな腹黒!(タブン

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

