のその園
集え、のそっ子たち



ついに来ましたフェチバトン

ついに私のところにもフェチバトンが回ってきてしまった。
いつもふざけ気味の私でですが、ここはいっちょ気ぃ引き締めて真面目に答えんといかんじゃろ!
 
わいの男気、見せちゃるけん!
 
■Q1■あなたは何フェチ?
足フェチ

■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?
見るのは、やっぱ顔からかな。

■Q3■最近プッシュできる部位
右手中指の付け根(ぁ

■Q4■異性の好きな部位5つ
足、髪、目、手、足

■Q5■フェチを感じる衣装は?
ショッカーの戦闘員服(ぅ

■Q6■バトンを渡す5人は
ん~、思い当たらないのでとりあえず、「真っ黒い」方のmizuさんに渡しておこう

ふ、結局俺に真面目に答えろって言うのが無理な話だったのさ・・・。
俺はそれまでの男だったってことかー!!!クリリンのことかーーーー!!!(Oh

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

