のその園
集え、のそっ子たち



鳥人間

鳥人間,わかりやすく言うとチキン野郎ってことです.
いやいや違う,確かに私はチキン野郎ですが今日はその話じゃない.
もちろんチキン野郎なので,某鳥○間コンテストに出るようなこともないです.
何が言いたいかというと,「俺,鳥食いすぎじゃねぇ?」
例の鶏肉を処理すべく,日々鳥ばっかり食ってるわけですが,なぜか食堂でから揚げを頼んでる私.
まぁ,確かに鳥は好きなんですが・・・いくらなんでも偏りすぎだろうと.
このままでは,私の来世はニワトリになってしまう!
鳥に生まれるなら,せめて空ぐらい飛びたい.
その前に,鶏に恨まれるのはゴメンだ!次の酉年に怯えながら暮らさないといけないですもんね.
 
というわけで,今日はどうやって鶏を食うかな~.卵使って・・・
そうそう,鶏キムチはなかなかでした.さすがほとんど味付けいらず.

コメント

|・ω・)つ[チキンカツカレー]
【2006/04/07 12:44】 URL | ティト #-[ 編集]
|・ω・)っ[ちきんらーめん]
【2006/04/07 15:26】 URL | Fanny #-[ 編集]
。が.になったりして論文ぽくナッテルー
まあ意識してるかどうかは分からんけど。
んで料理の写メアップよろ!
おいしそうやったら俺も挑戦するから(何
【2006/04/08 15:01】 URL | きょう #ycqBqGOY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

