のその園
集え、のそっ子たち



戦いは,まだ終わらない

私の今の戦いは,そう料理です!
というわけで,裏切られた!って人は10分前ぐらいに書いた記事をどうぞ.
まぁ,それを見ても裏切られる可能性は高いですが.
ってわけで,あいも変わらず食材と奮闘してます.
なんたって,ピーマンの肉詰め作っちゃったからね!
私的には,すごいがんばった方です.味も自分の中では合格点でした.
ただ,作るのにやたら時間がかかった上に,コンロ周りが少し悲惨なことになりましたが・・・
まぁ,そういうことで徐々にレパートリーを増やしていってます,相変わらず本を手放せませんが.
そして,今は連休に実家に帰る前に,何とか食材を使いきろうモードに移行してます.
どっちかというと,使いきる以前に食材がなくなってきてやばいですが・・・
ここから残り物で何とかできるかが,主夫としての真価を問われるところでしょう!
見てろ,豚ミンチ!俺がおいしく調理してやるー

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

