のその園
集え、のそっ子たち



初めてのおつかい (成人男性2○歳の場合)

皆さんお久しぶりでございます。
今日からこの日記も再スタートってわけでもないですが、新たな気持ちで(すごい気が向いたときに)更新していきたいと思います。
その最初の一歩として相応しいものをと思っていたのですがよりによって・・・
Kyoと名乗る私の友人Aの謀略によって(前の記事のコメント参照)、不本意なスタートを切ることになりました。この、策士め!
よりによって、よりによって、よりにもよって始まりが
メイドカフェの記事になるなんて!
というわけで、本日のメイドカフェぶらり旅は・・・って、ちっがーう!!
誤解のないように言っておきます、私は多額の料金を払ってメイドさんにフーフーしてもらうような、ちょっと変わった男ではなく、いたって健全な成人男性2○歳なんです!
というわけで、健全な成人男性2○歳らしく、一昨日、例の策士兼友人Aと共に初めて日本橋に上陸、そしてメイドカフェへと突貫してきたしだいです。
私に与えられた指令は極秘扱いなので明かすことはできません。
「なお、このメッセージは自動的に消滅します」ぐらいのやばい物だと言えば、わかってもらえるでしょうか。
というわけで、「メイド喫茶の実情を400字詰め原稿用紙3枚に収めろ」という指令を果たすべく、ミッションスタート!!
(中略)
アイスカフェラテ \450(メイド税込)
(略)
ミッションコンプリート!!
イーサン・ハントばりの華麗なスパイテクにより見事に不可能を可能にした私の感想としては・・・思ったより普通!10点満点で言うと4点!(基準は不明)
行ったところが割と軽い(基準は不明)ところだったみたいで、思ったより普通でした。(メニューも何の面白味もなかったし)
強いて言えば、入り口向きの席に座ったがために、道行く人と目が合う度に、少し頬を赤らめた・・・ではなくて、気まずかったぐらいでしょうか。
あと、以外にもに女性客が多かったです。漢字の間違いは放置です。
半分ぐらいは女性客だったんじゃないでしょうか。
女性客(ご主人様に対してお嬢様)が来ると、メイドではなく、マスターっぽい格好のボーイッシュな女性が対応してましたね。
それについてはノータッチで。
そんな感じで、手ぶらで行った日本橋。帰りには両手に・・・何もなく財布が450円分軽くなっただけでした。

というわけで、本日のメイドカフェぶらり旅はこれにて終了。また来週も見てくださいね~。
じゃ~んけ~ん
 
 
いや、違うぞ!
メイドカフェぶらり旅は今日で最終回だ!

コメント

|゚Д゚) メイド税って何!
|彡サッ
【2006/08/22 17:18】 URL | ティト #-[ 編集]
第2弾期待age
次はツンデレ喫茶か!
【2006/08/22 18:43】 URL | kyo #ycqBqGOY[ 編集]
コメントもらえて、嬉しくなんてないんだからね!!
【2006/08/22 19:27】 URL | のそ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

