のその園
集え、のそっ子たち

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇的ビフォーアフター

東尋坊で参加者を一名欠くことになりながらも、何とか旅は続きます。
私たちの旅は続きます。
この悲しみを乗り越えて
東尋坊でかいた汗を流すべく、近くの温泉に入った後ホテルへと向かいます。
途中、信頼性70%のカーナビに惑わされ、ついには道に迷ってる人に道を教えてもらって何とかホテルに到着です。
あ、そうそう。言うの忘れてましたが目的地は山代温泉です。
ってわけで、そのまま再び温泉にGO
そして風呂上りに飯を食べてる際に突如私の髪を染めることがが決定されます。
あ、本人の了承済みです。ノリです。
有言実行、そのまま帰りにコンビニで染髪剤を物色。残念ながら青とか緑とか派手な色がないんで、渋々一番地味なダークブラウンにします。横にあるゴールドを差し置いて。
え?まぁ、初めてだし。最初は無難に・・・ね?
そしてまぁ、一人で黙々と作業に入ります。他の輩は別の部屋で麻雀やってやがります。
   ・
   ・
   ・
   ・
説明書を何度も読み直しながら完了したはいいものの、嫌な予感がします。
え~っと、なんていうか・・・・地味すぎてわからん!
案の定、みんなの反応も薄い。染料が肌についてはヒリヒリと孤独に戦ったオチがこれかよ!
もうちょいわかりやすい色にすりゃよかったorz
これじゃ、タイトルに偽りありですね・・・;;
 
という、オチさえも地味な感じでまた続きは次回へ。
ちなみに、旅行から帰っても誰も髪に気付いてくれませんでしたとさ(ホロリ
スポンサーサイト

コメント

髪を染めるのは個人の自由だが
染料によるアレルギー性皮膚炎には気をつけろよ~。
【2006/08/27 09:33】 URL | ティト #-[ 編集]
今日はトルコだな!
【2006/08/27 21:06】 URL | のそ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。