のその園
集え、のそっ子たち



ニトロON!!

ようやく旅行二日目に突入です。
いやぁ、ここまで長かった。何をそんなに書くことがあったんだってぐらい。
相変わらず本日も快晴です。こんなに暑けりゃ、泳ぐしかないっしょ!ってことで近くの海水浴場でこの夏最初で最後の海を堪能。
そして、しめにまた温泉に入って、少し早いですがこの地ともお別れです。
しかし、それだけじゃ終わりません。なんたって、帰りは恐怖の私の運転だー、ハハハハハー!!
いや、冗談ですよ?そんなに運転がうまいわけじゃありませんが、今のとこ無事故です。いや、性格には「現時点では」と言うべきでしょうか・・・
ところで、問題は私の腕だけではなかったんです。
軽自動車に3人乗って夏場の高速・・・えぇ、マシンスペックの限界突破って感じですね。
くそ、もう一台にマシンスペックで完全に負けてる!このままじゃ、離される一方だ!
こうなったら仕方ない・・・
「ニトロON!!」
ポチっとな・・・・ん・・・・?
えぇ!?この車ニトロ積んでないの!?
いや、まぁニトロ積んでるのって
60seconds-2.jpg


20060827223620.jpg

ぐらいですかね。レースじゃ結構使ってるらしいですが。
まぁ、ないものはしょうがないからエアコン切って窓全開です。それでもかなり無理してるらしくガソリンが目に見えて減っていきます^^;
ガソリン代が馬鹿にならんな・・・そいえばサービスエリア(SA)ではガソリンスタンドの前に車が行列を作ってましたね。確かSAの方がガソリンが安いとか。
まぁ、私たちは予め満タンにしといたんで、SAではお土産のみを調達です。
私は兼六園の名物らしい兼六餅と、永平寺名物の羽二重餅を購入しました。よく考えたら、どっちも行ってないけどな!
ってわけで、後は軽い渋滞に巻き込まれて睡魔に襲われながらも"全員、無事"帰ってまいりましたとさ。
途中、意味深な台詞とか残してきましたが、基本的に意味はないです。基本的には・・・
 
ってわけで、今回で日本海湯けむりツアーは終了です。
そいえば、温泉目的のはずなのに温泉のことほとんど書いてないなぁ、と思いつつも根気よく最後まで付き合ってくださった方々、おつかれさまです!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

