のその園
集え、のそっ子たち



ちょっとした贅沢

よし、イスを買おう!
イスに長時間座る生活をしている私にとって、イスの重要度は高い。特に腰痛持ちの私にとっては
というわけでイスを新調しようと調べてると、どうやら今のはやりは"低反発"らしい。
どうやら、私が現在使用している"無反発"イスは時代を先取りしているようだ。クッションが寿命を迎えただけとも言えるかも知れないが。
だが、私の体は生憎まだ"無反発"イスに適応できるほど進化していない。
しょうがないから今は"低反発"イスで我慢して、"無反発"イスはその時が来るまでしばし眠らせておくことにしよう。
そこで候補に選んだのがこの二つ
高い方安い方
後者の安さには惹かれるものがあるが、比較的図体のでかい私にとってはヘッドレストが付いていたり、いろいろ調節のできる前者が今のところ有力だ。
そこであなたの意見を聞きたい。あなたならどれを選ぶ?
1.高いの      2.安いの
3.床に座っとけ   4.酢こんぶ
ちなみにオッズは
1枠:1.4倍, 2枠:1.8倍, 3枠:3.2倍, 4枠:27.0倍 である。
いつも無難に生きているあなた、たまには大穴狙いしてみてはいかがかな。

コメント

安いほう使ってるよ(ぁ
【2006/09/07 20:16】 URL | fish #-[ 編集]
使い心地はいかが!?
まだ決断してないんで参考に
【2006/09/07 21:37】 URL | のそ #-[ 編集]
同じメーカーだから座る部分は同じとして背もたれが好きな方で良いんじゃないかな。
個人的にはヘッドレストがあったほうがよかったかなと。
座り心地自体は悪くないよ!
ちなみにビックカメラとか行くと実物に座れるから買う前に座ってみるのお勧め。
【2006/09/07 22:51】 URL | fish #-[ 編集]
ヨドバシ行ったけど置いてなかったんだよね~。
ビックカメラは関西にはほとんど店舗がないし。
まぁ、同じメーカーのイスは座ってみて座り心地確認したし、奮発しちゃおうかな!
【2006/09/08 02:25】 URL | のそ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

