のその園
集え、のそっ子たち



ただ疾く

人工衛星って、時速2万8000キロぐらいで飛んでるんですよね~。早いですよね~。
ただ、今日はそんなに疾い話じゃありませんよ。
たかだか時速300キロぐらいの話です。私の本気ダッシュよりちょっと早いぐらいですね。
今日はF1のイタリアグランプリです。
別に熱心なファンというわけじゃないですが、ある日は横目でチラ見してます。
F1といえば今話題になってるのはシューマッハの去就とライコネンの移籍ですね。
個人的にはシューマッハとライコネンとアロンソの三つ巴が見たかったんですが、ライコネンの移籍は決定のようです。
ライコネン好きだっただけに、マクラーレンにいてほしかった!
まぁ、とりあえず今日はイタリアGPを楽しみにしときます。ライコネンがポールポジションらしいですし。今日はトラブルなくゴールしてほしい^^;
あ、でも最初の方がX-MEN2と被ってるんだよなぁ・・・
よし、X-MEN終わってからF1を見よう。
あ、でも、もしX-MEN終わるまでにライコネンがリタイアしてたらどうしよw
がんばれライコネン!顔濃いぞアロンソ!
ってことで、今日は早めに風呂入ってきます~。
 
 
プロフィール画像を変更しました。今日研究室に行ったら誰もいなかったので、人の机にあったドコモダケをちょこっと拝借して撮影しました。
もしその場面に誰かが来たら、いろいろツッコミ所あっただろうなぁw

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

