のその園
集え、のそっ子たち



祭りの後の静けさ

ガツーン!痛っ!!
うぅぅ・・・柱でおもっきり頭ぶつけて、今日何を書こうとしてたのか忘れてしまった(汗
これまで、奇特にも私に付き合って下さった方々ならもう大体お察しいただけてるかと思います。

今日の私は一味違う!
なぜかって、今日は頭をぶつけたよりもショックなことがあったからさ!
くれぐれも言っときますが、頭をぶつけたのは本当ですよ。いずれあの柱とは決着をつけないといけないです。
まぁ、そんな柱との流血の死闘よりもショックなことというのはですね・・・
冷凍庫が昨晩から開きっぱなしだったんです。
前に言ったとおり冷凍庫の中が賑わいだすとこれですT-T
まぁ、だいぶ中身も減ってたんで被害は最低限に抑えられたんですが、冷凍庫が氷まみれになっててその掃除が大変で
20060916200400.jpg

こんなんがボロボロと。
みなさんも、冷蔵庫の閉め忘れには注意しましょう。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

