のその園
集え、のそっ子たち

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北京で蝶が羽ばたくと、ニューヨークで嵐が起こる

僅かな差が、時間が経つにつれて大きな違いをもたらすということを表現しています。
ってわけで、時間がないといいつつもバタフライエフェクトを見ました。
内容についてはあまり触れませんが、予想していたのとは大分違いましたね。
途中、中だるみするもののよく考えられてると思いました。
個人的に暗い話はあまり好きではないので、普通よりやや評価低かもしれませんが十分に見る価値はあると思います。
エンディングも、ハッピーエンドとは言いがたいですがあの映画にとってはいい締めだったと思います。
まぁ、過去を変えちゃうあたり矛盾がいろいろあってツッコミたくなるところもありますが、そこは深く考えないようにしましょう。
バタフライ効果っていうのは意外と身の回りに現れてるらしいです。
風が吹けば桶屋が儲かる、ってことわざもありますしね。
ほら、今もあなたが噂するから私が一回くしゃみをしちゃいましたよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。