fc2ブログ
のその園
集え、のそっ子たち

新製品

ファミマでバイトしてる先輩から、まだ発売してない新製品をもらいました。
20061001235225.jpg

珈琲トラ焼きです。"トラ"焼きです!
トラ型ロボットの好物になるであるだろうことは間違いないです。
あいにく、トラ型ロボットは私の周りにいないので変わりに私の感想を言いますと
ん~、普通?
あ、すいません。疑問系になるぐらい普通だったんで・・・
いや、確かに珈琲の味はするんですよ。
ただ、だから美味しいかと言われると・・・個人的には普通のドラ焼きの方が美味しいかなと。
まぁ、こういう新製品というのは既存の製品の売るために発売するという話を聞いたことがあります。
新製品を試し買いした後、結局元の味に帰っていくってことらしいです。
いや、あくまでたとえ話ですよ?
だって、トラ焼きとドラ焼きは別物ですから!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク