のその園
集え、のそっ子たち



新たな冒険

冒険を始めますか?
はい ←
いいえ
少し時間的余裕ができそうなので、何か新たに始めようと物色した結果
Dungeons & DragonsOnlineが結構評判いいみたいで、しかも2週間無料!ってことで試しにやってみることにしました。
まずはキャラメイクです。
向こうのデザインは苦手ですが、何とかかわいくできないものかと奮闘。
♂キャラはどうしても顔が濃ゆいので♀キャラでそれっぽく仕立て上げます。
次にステ振りとかスキル振りがあるんですが、当然何のことかわからないので適当です。
まぁ、お試しですしね!と言いつつ、すでにかなりの時間が・・・
とりあえずキャラ作成も終え、いざ新たな世界へ。
 
 
お~、3Dだー。コントローラーで動かすのは新鮮だ。
ジャンプできるぜ、ジャンプ!
と、はしゃぎながらも一つ気になっていることが。
え~っと、何か画面がおかしいですな。
画面の何かが表示されてるであろうところが、ノイズみたいになってます。
いや、実を言いますとスキル振りの時点で、説明がきちんと表示されていなくて怪しかったんですけどね・・・
ん~、PCスペックの問題だろうか。
新たな冒険のはずが、いきなり出鼻を挫かれました。
何とか解決できればいいんですが、このままだとこのままになってしまいます。
わかる人がいれば情報求ム!
 
 
 
P.S.キャラ名が性と名に分かれてて、ラストネームをどうするか悩んだりしました^^;
もち、ファーストネームは「のそ」なんですが。
結局、ラストネームは未記入でいけたんですけどね。

コメント

何気に私もやってたり・・・
【2006/10/03 09:05】 URL | おみそ #cZveyW96[ 編集]
もちエメラルですぜ
WISを送ろうとしたが送り方がわからなかったというオチです
【2006/10/03 15:01】 URL | のそ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

