のその園
集え、のそっ子たち



メディチ家

高校の履修不足がますます問題になってきてますね.
ついには自殺者まで出てしまって,このままでは皆納得いかないまましこりの残る結果になりそうです.
そういえば,私にしては珍しくタイムリーな話題ですね.
問題となっているのは世界史の履修ってことですね.
私は理系できてますが,もちろんちゃんと世界史やりましたよ.
まぁ,正直やってる時はどうして必要なのか疑問に思ってましたがね.
みんなの意識もそんなものではないかと.
その証拠に,高校の世界史試験で「メディチ」家と答える穴埋め問題が出たことがあるんですよ.
そのときの回答で無回答を除いた場合,圧倒的得票率を誇った のは「伊藤家」,次点が「ゾルディック家」でしたから.
だからって,必要ないかっていうとそういうわけではないでしょう.
だって,世界史勉強してないと,こうやってネタにすることもできないじゃないですから(違
 
 
っと,実はこのブログが研究室で発覚しちゃいまして.
今までも普通に学校で更新してたんで,当然と言えば当然ですが.
ただ,もしかしたらそれが原因でここが閉鎖することにもなるかもしれません.
何も告知なく閉鎖するようなことになったら,皆さん察してください.
 
 
ふぅ,まぁこれぐらい情に訴えておけば大丈夫ですかな.

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

