のその園
集え、のそっ子たち



新造人間ノソーン

強そうでないことは確かですね。
現在、研究室ではのそ改造計画が進行中。
第1段階のその気にさせるところまでは問題なく遂行。
ターゲットはまんまとのせられてその気になっている模様。
これより、第2段階へと移行する。
第2段階のファーストステップとして改造費を捻出させる必要がある。
しかしこれが難行、ターゲットは想像以上にケチなようだ。
さらに一押しするために、別の手を考える必要がありそうだ。
 
という感じです。
いきなり4万はなかなか出せないっす!
とはいうものの、自分から動き出さない私にとって、これはいい機会かもしれません。
バイト始めるなりして、何とかお金を作ろうかなぁ。

コメント

その気になってもらえた!?

じゃあ,とりあえず立替でもOK!

見立て料?と手数料は結果がでてからでもいいからね^^
【2006/12/04 14:42】 URL | 改造オペレータ(a Lab. mate) #-[ 編集]
これ以上貧乏人から何をむしりとる気だ,だ,だだだ!
【2006/12/04 19:20】 URL | のそ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

