のその園
集え、のそっ子たち



アイヤ,中華アルヨ

今日の夕飯はいつもと一味違うぜ.
麻婆豆腐,唐揚,酢豚にしまいには飲茶まで.
そんなの作れるわけねぇって(ボソ
今日は作ったんじゃなくて,久々に食べに行ってきました.
前に話を聞いてた中華の食べ放題に研究室のメンバーと挑んできました.
おいしかったのはおいしかったんですが,以前にいった中華バイキング同様やっぱりすぐに腹が膨れます.
具体的には
00:00 よし,食うぞ!2時間か,まぁ足りるかな?
00:30 何かもうちょっと腹膨れてきたんだが・・・早くね?
00:45 う~ん,ちょっと一休みしよか
00:45~01:15 座談会
01:15 さて,そろそろデザート行こうか.杏仁食おうぜ杏仁
01:30~01:45 トークバトル
01:45 いや,胡麻団子も結構お勧めだって.重いけど
02:00 「もう食ったさ.はらぁ、いっぱいだ」(うしおととら最終巻参照,知ってる人いるのかな・・・)
ってな具合です.
まぁ,そんなわけで今日は写真はありません.
ってか,むしろ写真があるのが普通だと思われても困るんですけどね.
私はそんなにマメではないですよ.
だって,このままじゃブログタイトルが「突撃,のそ宅晩御飯」になりそうだもの.





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

