のその園
集え、のそっ子たち



若葉まーく

最近ご飯ネタばっかじゃんって文句を言われた.
「Hey, boy. Youは私がそんなDramaticな人生送ってると思っているのかい?」
他に書くことないんだYO
しかしそういうわけにもいかないでしょう.
突撃のそ宅晩御飯だけはなんとしても避けなくては.
ということで,今日は料理ネタじゃないけん!
かといって,そんな大層なネタでもないけん.
 
今日の帰り道,買い物終えて原付で走りながら晩飯何にしようか考えてたところ,前に初心者マークを付けてる車がありましたとさ,めでたしめでたし.

その車がですねこんな普通とはちょっと違ってこんな感じに初心者マークを付けてたんですよ.
20061212001808.jpg

私が推測するに,この人はよほど運転に自身がないか,あるいは単子葉類に深い憎しみを抱いてる人でしょう.
さもなくば,二葉亭四迷と考えてまず間違いないでしょうね.
と,それを見かけてから家に帰るまでの間に,原付で走りながらここまでの流れをだいたい考えた.
いつか事故るよな・・・

20061212003506.jpg

あら,いつの間にか今日の夕飯が.
まぁ,せっかく出てきたんで軽く案内しますとですね,
左に見えますは~,シメジ,ベーコンと豆腐を炒めたものです~.仕上げにゴマをふってますね~.
次に~,右に見えますは~,チキンソテーのガーリックバターソースです~.付け合せはオニオンソテーです.
後はジャガイモの味噌汁が付いて,全ておいしくいただきました.

コメント

この日記と関係ないけど、味噌使って石狩鍋オススメ。
昨日のオレの晩飯ってオチなんだが、うまいからやってみそ。
【2006/12/12 09:13】 URL | ティト #-[ 編集]
一人用の土鍋とか持ってないが,普通の鍋でもええんかな.
普段あんまり魚を食べないからいいかも.
【2006/12/12 10:21】 URL | のそ #-[ 編集]
オレは普通の鍋で作ったぞ。
【2006/12/12 17:51】 URL | ティト #-[ 編集]
んじゃ試してみよかな~.今度の休みにでも鮭買ってきこよ~.
【2006/12/12 20:40】 URL | のそ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

