のその園
集え、のそっ子たち



放置

何か気付いたら,久々の更新になってます.
昨日,実家から下宿先の方へ帰ってきて,久々に料理したんですが・・・
めんどい!と思ってしまいました^^;
作るのもそうですが,献立を考えるのがめんどうで・・・
あぁ,実家にいる時は楽だったなぁ,などと新妻気分を味わっています.
さらに,朝起きるのがめんどくさい!(マテ
この正月休みで体が変調をきたしたのか全然起きれません.
下手すりゃ24時間布団の中でも生きてられるぐらいに.
今日だって,朝起きるのに目覚まし+携帯が6回もなってようやく・・・
起きたの11時ですが,朝でさえないですがT-T
本当に,ただでさえ平均以上の怠け者の私が,正月休みで怠け者度が加速度的に上昇してしまったようです.まさに通常の3倍!?
本当にどうしたものでしょうか.
更新めんどくさいです(ぁ)

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

