のその園
集え、のそっ子たち



一発免停

再始動宣言をしていきなり一日さぼってしまいました^^;
昨日はちょっと友人の家に泊まりにいってたんですよ~.
ってことで,堪忍してください
それで,とりとめない話をしつつも昨日はワイルドスピードX3のDVDを見てました.
ワイルドスピードは1は見たことあるんですけど,2は全然記憶にないねすよね^^;
まぁ,続きものでもないんで大丈夫だろってことで3を先見です.
舞台が日本ってことで,多少不安を抱いてはいたんですが・・・予感的中!?
個人的な感想ですが,はっきり言ってストーリーは無いも同然です.
はっきり言ってよくわかりませんw
1のときはまだストーリーもしっかりしてた気がしたんですけど・・・
カーアクションはCGじゃなくて全部実写らしくて,そう考えるとレースシーンなんかはすごいと思います.
レースシーンの町並みはセットらしいですし.
ただ,映画としては・・・
まず,相手が日本人の設定なのに明らかに日本人じゃないです.
それに,明らか高校生に見えない外国人の方々が学ランきてたりして違和感バリバリです.
そして,ずっと日本車できてたのに最後の最後になぜにアメ車!
まぁ,総合して私の意見としましては
車好きの人は見てもいいかもしれません
映画好きの人は見る必要ありません
ってところでしょうか.
あ,そうそう,
「私にとっては妻夫木きゅんが全てなの!
「一瞬でも妻夫木妻きゅんが見れればいいの!」
って方にはお勧めです.
是非みてください.

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

