のその園
集え、のそっ子たち



あっぷあっぷ

今日はどうやら大学入試らしいです.
学内で制服姿の子をたくさん見ましたよ~.
私にとっては,もう何年も前の話ですがつい最近のことのような感じもします.
それだけ大学生活が過ぎるのが早いということでしょうか.
それだけ充実した大学生活だった・・・でしょうか?^^;
ところで,お察しのとおり日曜ですが学校にきてます.
昨日も学校から就活,そしてまた学校に戻るという嘆かわしい週末です.
今,正直忙しい・・・というか厳しい状態です.
どうしたもんかとあっぷあっぷしてます.
昨日なんて精神的にちょっとやばかった^^;
ここのとこ更新が滞ってたのもそのせいで,しばらくは忙しい日々が続きそうですT-T
まぁ,時間かけただけ成果がでるならまだいいんですが,こうやって日記書いたりほかの事したりと,息抜きの時間が多すぎて(ぁ
集中力のなさを今まさに露呈してます.アチャー
ふぅ,よし息抜き終わり!
それじゃ作業に戻ります,Yah○oニュースチェックした後で!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

