のその園
集え、のそっ子たち



ふっか~つ

みなさんお久しぶりです.
苦難の日々をやや踏み外しながら乗り越え,ようやく落ち着いた日々を送れそうです.
いや,やらないといけないことは結構あるんですけどね^^;
この数週間はほんと余裕がなくて,家事とか全然できませんでしたよ~.
掃除も前はいつしたことやら・・・
そして料理もしばらくしていなかったです.
その間,だいたい食堂で済ませていたんですが,いつも自分の作った飯を食べたい!って思ってましたね^^;
自分のご飯がそんなに美味しい!って思うわけじゃないんですけど,やっぱり食べたくなってくるんですよ.
そして,今日ひさびさに料理したんですよ.
もちろん,材料なんかほとんどないので残り物なんですが,それがもうウマー,って感じでした.
これからまたどんどん料理していきますよ!
さっそく明日買い物いって,わっさー食材買い揃えてきます.
とりあえず,煮物!煮物が食べたい!
 
ってことで,明日の記事は煮物になる可能性が高いです.
いや,明日記事を書けばの話ですが(ぁ
まぁ,これからまたちょくちょく更新していくつもりですのでまたよろしくお願いします~.

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

