のその園
集え、のそっ子たち



乙女心

つい先日、お隣さんが引っ越していった。
確かに、もうそういう季節ですよね~。
引っ越していったってことは、別の誰かが入ってくるってことです。
どんな人が来るんでしょうか、楽しみです。
できれば、漫画のような素敵な出会いがあればいうことなしです。
とは言っても、一階の部屋に女性が住むことは珍しいですから、来るのはきっと・・・
さぁ、私の淡い乙女心を打ち砕くのはどこのどいつだ!
くるならきやがれ!
 
 
 
 
 
 
今日の晩飯しりーず 

VFSH0047.jpg

 
To lab mate
私は牡蠣ご飯にしましたよ~。
ただ、もう少し濃い味付けにした方がよかったかもしれませんが、麻婆豆腐の濃い味付けにはちょうどいいぐらいでした。
実はこの麻婆豆腐、私の実家のものとは全然違うんですよ。
実家のはもっと水っぽい感じで豆腐がゴロゴロしてるんですけど、私は自分で作ったものの方が好きでして。
実家で作ってみたい料理の1つです。

コメント

牡蠣ご飯おいしそ~☆
結構混ぜると牡蠣がちぎれたりしてビジュアルが悪くなるものだけど、そこもクリアしてますね!マーボーも、おいしそう。
そうそう、中華つながりで言えば、この前、エビマヨに初挑戦しました。といってもものすごく自己流ですが。衣をつけて揚げたものをマヨネーズとスイートチリソース(無印に売ってるよ)を1:1であわせたものであえるだけ。好評でした。ぜひどうぞ☆
【2007/03/26 17:01】 URL | A lab. mate #-[ 編集]
揚げ物はなかなか敷居が高いのですよ。
だから、揚げずに炒めるだけのエビマヨなら作ったことありますよ~。
チリソースは使ったことないので、今度見てみようかな。
また棚が埋まっていく~^^
【2007/03/26 20:36】 URL | のそ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

