のその園
集え、のそっ子たち



男子たるもの

この2ヶ月ほどで何があったかと携帯のデータを物色していたところ、就職活動で東京に行った際に、浅草に寄ってきた確たる証拠を発見。
ただちに報告します。
VFSH0079.jpg

かの有名な雷門ですね。
提灯を半分折りたたんで証拠隠滅を図った後が見て取れますが、私の目はごまかせません。
 
VFSH0076.jpg

ほら、ついに確たる証拠が出ました。これが浅草でなくてなんだという!
そいうえば、浅草に行ったときにたまたまお祭りをしていたんですよ~。
みこしも出てまして、
 
VFSH0065.jpg

男ははっぴにふんどし一丁です。
ケツ出しファッションですね。
私はこのときスーツでしたが、本当の男の正装はこれです!
このときばかりは、パンツ一丁で走り回ってもきっと捕まらないはず。
検証はしませんでしたけどね。
勇気とその趣味をお持ちの方は是非チャレンジしてみてください。
 
VFSH0073.jpg

VFSH0075.jpg

この日ばかりはワンちゃんも正装です。
みんなにカメラを向けられ、ポーズもバッチリ。
慣れたものです。将来大物になる予感!?
 
そうそう、ゲスト出演でこんな方も
 
VFSH0071.jpg

そう、アニメで有名、老若男女に好かれているあのウソップです!
あの鼻!一目でわかりましたよ~^^
ウソップ輪ゴ~ムを見せて欲しかったんですが、お勤めで忙しそうでした~。残念><
 

そうそう、実はこの浅草、ただのお寺じゃなくて連邦の秘密基地だったんですよ!
命がけの潜入調査でその証拠を激写!!
 
VFSH0080.jpg

これが連邦の新型か!?
型番:AS-93(アサクサ)ガンダムと命名!
引き続き、調査を続行します。
以上
連邦浅草基地調査報告
2007年5月18日 報告者:のそ
 
さて、長々とお付き合いありがとうございます。
これを読んで浅草に行きたいな~と思った、変わり者がいらっしゃれば、ぜひパンツ一丁でお越し下さい。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

