のその園
集え、のそっ子たち

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Made in AKIBA

就活で東京行ったときに、実は浅草以外もちょくちょく回ったりしてました。
まず、最近できたという東京ミッドタウンに行ってきました~。
本来ならあんなところとは無縁なんですが。
だって、私の常識よりケタが1つ違うくね?っていうシロモノがぞろぞろ並んでます。
俺はこの時計を買うぐらいなら、車を買う!みたいな。
もともと何かが目当てで行ったわけではないんで別にいいんですけどね。
とりあえず、そこでお昼を食べようということに。
期せずして、ちょうど前日にVVV6で東京ミッドタウンのグルメ特集をやってたので紹介されてたお店にも行ってみたんですが、そりゃもう、土曜の昼時ってことで人の群れが・・・
◆イメージ◆
21668.jpg

結局諦めて、空いているところに入ってしまいましたよ~。
いやでも、ほとんどの店が並んでたので空いてる(+お財布に優しい)店を探すだけでも大変でしたけどね。
そしてその夜は横浜中華街行って食べ放題を満喫してきました!
何か食べ物のことばっかりですが^^;
 
 
また、別日に生まれて初めて秋葉の地に足を踏み入れてしまいましたよ・・・
なんてーか、すげぇ。
そっち系もすごいんですが、ちょっと路地入ったところでコンデンサやら謎の部品やらを売ってるあたりも、異様な雰囲気醸し出してました。
とりあえず、本場に着たからには人生2度目のメイドカフェに入ろうかということに。
もちろん一人じゃないですよ、私はまだそこまで熟練者じゃありません。
しかしそこで目にしたものは・・・
な、並んでるよ・・・それも待合室いっぱいに(゚ロ゚;)
オロオロヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ
ど、どうするよこれ・・・
どう?イケル?
いや、無理だ。ズブの素人の俺達にはあまりにもハードルが高すぎる・・・
ということで、1件目の店から逃げるように撤収。
2件目を探すことに・・・
orz
ど、どうするこよれ・・・並んでるよ。
てか、お前ら平日の昼間から何しとんじゃ!
といいたい気持ちをグッと抑えつつ、いきなり背後からメイドさんが現れてビックリしつつ、やはり敵前逃亡。
このままじゃラチがあかないってことで、意を決して次の店に並んでみた。
某TV番組のロケで使われてるお店ってことだ。
隣は何か高級そうなお寿司屋さん、スーツ姿のおっちゃんたちが前を通っていく。
ついつい伏目がちになる俺・・・
負けるな、負けるんじゃない!
と自らの弱い心と戦いながら(実は案外普通に)20分ほど待っただろうか、ようやく順番が。
中に入ると、やはり前と同じく結構女性客が多いようだ。
なぜかメイドさんの一人が風紀委員長らしいが、そこは目をつぶっておこう。
そして、ステージではメイドさんの一人が踊り始めましたよ。
まぁ、私はそのときキッチンで素に戻っているメイドさん達を見て笑いを我慢してたりしたんですが。
まぁ、程よく居座り十分堪能したんでお店を出ることに、頼んだのはやはりコーヒー一杯^^
とりあえず、2度目の経験でわかったことは・・・
私にメイド属性はなかったようだ、ヤレヤレだぜ。
 
 
 
P.S. 後で気付きましたが、前にもこの話してるじゃん!
とは言うものの、直すのめんどくさいので放置で。
くれぐれも言っときますが、ここはメイドブログじゃないです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。