のその園
集え、のそっ子たち



Nice to meet you, Freshers!!

昨日は、来年から共に働く人達と、酒飲んで、騒いで、なぜかTOIEC受けて、
そしていい出会いをしてきました。
昨日集まったのは60名程度だったと思います。
やはり関西出身者が多いようで、2次会も半分ぐらいは参加してました、もちろん私も参加!
いろんな人が集まって楽しかったですよー。
中には高専出身で未成年もいましたから。
おじいちゃんには10台の若さが眩しいよぉ。
ただ、60名もいると実際に話せたのは一部だけなので、これからもドシドシ集まりたいと思います。
 
そういえば、mixiをやっている人が結構いて内定者コミュもあったんで、私も登録してたんですが、
お陰で、既に数名にこの(怪しい)ブログが覗かれていることが発覚!!
誰にも読まれない(から意味不明な発言ができる)ことがこのブログの売りだったのに><
まぁ、せっかくなんでアカウントだけ作って放置していたmixiを少し活動させていこうと思います。
しかし、"mixiの名前、何?"って聞かれて「のそ」(ボソ
と答えるのがやけに恥ずかしかった・・・

コメント

でも改名する気はないんでしょ?w
【2007/06/23 15:09】 URL | てと #-[ 編集]
せっかく親にもらった名前を変えるなんて、そんな親不孝者じゃない!

・・・ん?
【2007/06/23 15:44】 URL | のそ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

