fc2ブログ
のその園
集え、のそっ子たち

日の沈む先を見つめて

ドイツ旅行、ウッキウキーのワックワクー
 
続きを読む
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




騙されました?
まぁ、それは置いといて
昨日、かなり厳しい現状に愕然として半諦め状態だったドイツ旅行ですが、今日は朝からチケット会社に電話かけまくって何とか予算内のチケットを探してもらいました。
その分日程が少し変わって、7/27~8/8になりましたが。
今のところ、ドイツの友人の下宿先を起点に、1,2泊でフランスやらイタリアあたりを巡ろうかなと考えてます。
とりあえず、ガラスの靴持参でシンデレラ城いってきま~す。
他にも、ヨーロッパ行くならここは是非見とくべき!
という場所をドンドン募集してます。
素敵な旅行にするために、ご協力お願いします~^^

 
 
今日は久しぶりに夕飯載せときます。
エビチリと、もやしナムルに買ってきた塩鮭です。
VFSH0092.jpg

私のエビチリはみじん切りにした野菜入れてるんで少し見た目が違うかもしれません。
しかし、エビの背綿を取ってる男の後姿は、さぞシュールな絵になってることでしょう。
スポンサーサイト



コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/27 18:11】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク