のその園
集え、のそっ子たち



周遊

ヨーロッパを巡るコースが決定しました。
ホテルも取ったし、後は財布とパスポートを持って周るだけ!
主な訪問都市はこうなってます。
20070712122608.jpg

 
順番的には
Fra:フランクフルト  (飛行機発着)
Kai:カイザースラウテルン  (友人宅)
Stu:シュトゥットガルト  (ホーエンツォレルン城見物)
Par:パリ
MSM:モン・サン・ミッシェル
Mun:ミュンヘン  (ノイシュバンシュタイン城見物)
Ven:ベネツィア
Mil:ミラノ
 
正直言うと、かなり移動距離が長いのが難です。
特にイタリア行きがかなり負担に^^;
しかし、イタリアのベネツィア、フランスのMSM、ドイツのノイシュバンシュタイン城はこの旅で周りたいところだったのでどうしてもハードスケジュールに。
いや、いいんです。
移動中でも景色見てものすごい感動してやりますから!
私は2年前まで、学校行くのに都道府県3つまたいでたんだから、3カ国またぐぐらいわけないです!!
 
とりあえずクッション持参かな^^;

コメント

いいなー!
海外は行かないつもりだけどヨーロッパ特にフランスドイツイタリアだけは
唯一行きたい場所なんだよね。
美術館大好きだし、ホーエンツォレルン城はいいよな!
写真期待してるじぇ!

そういえば、ノイシュヴァンシュタイン城見学ついでにホーエンシュヴァンガウ城には行かないのかい?
【2007/07/12 21:04】 URL | てと #-[ 編集]
ヴェネツィアは行ってみたいなぁ
2番目のカイザーとか舌を噛みそうな名前だし・w・
【2007/07/13 00:45】 URL | Fanny #EGTCt1XI[ 編集]
>てと
ホーエンシュヴァンガウ城、もちろん見に行くよ!
あれはセットだよ、みないともったいない!
現地の友人がカメラ持ってるから、それで激写してきてやるぜー

>ふぁにさん
ヴェネツィアいいよね!
海に沈むサンマルコ広場を見てみたいんだけど、さすがにタイミングがあわないかなぁ。
カイザー、つまり皇帝だよ!
ただし、町の紋章は鯉><
【2007/07/13 13:23】 URL | のそ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

