のその園
集え、のそっ子たち



雲の上の上映会

さて、私の頭の中のポーネグリフを紡ぎ出し、空白の2週間を埋めていきます。
今日はその第一弾、旅立ちの日です。
とは言っても、初日はひたすら移動なんですが^^;
まずは、14時頃に日本を出発。
3時間ほど飛行機が落ちるかハラハラしたのち台北に到着。
ちなみに、チャイナエアラインはエアーチャイナよりも綺麗でしたよ、意外にも。
ここで、地獄の8時間の乗り継ぎ待ち。
黙々と本を読んだり、借りてきたDSをして時間を潰す。
最初2,3時間は何とかなるものの、正直8時間は辛かった・・・
特に、別の飛行機に人が乗っていった後の静寂が堪えるorz
台北での寂しい夜を過ごした後、ようやく搭乗です。
ここで、初めて腕時計がドイツ時間を指してややテンションUP!
しかし、それとはウラハラにその後13時間のフライト。
飛行機の中でも当然やることないんで、各席についてる液晶でひたすら映画見てました。
ちなみに見たのは
ザ・シューター:イマイチ
300(スリーハンドレット):イマイチ
バッテリー:へぇー。
他にも何本か見ましたが、途中で飽きたり眠くなったりして脱落。
 
ただ、予想外に飛行機で寝れなかったのでかなりキツカッタ。
ケツは痛いは足は痛いわ、映画おもしろくないわ!
まぁ、とりあえず無事ドイツには到着。
予定より1時間遅れて早朝7時、グーテンモルゲン、ドイチュ!
さぁ、これから私の旅が始まるのだ。
 
 
 
そうそう、導きの光をたどり、ゴリアテの追撃をかわしつつ、ついに幻の島を発見。
P1010338.jpg

ラピュタは本当にあったんだ!
父さんは嘘つきじゃなかったんだ!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

