のその園
集え、のそっ子たち



水びたし

今月末のF1の日本グランプリ、3万する指定席を買うという暴挙に出たのも忘れてニヤニヤしながら楽しみにしてたのに・・・
なんてこった、水を差されるとはこのとこだ。
せっかく楽しみにしてたのに、出発前に出鼻を挫かないでくれYO
  
ちなみに、土曜から見に行く予定ですがホテルが予約いっぱいで取れてません!
運がよければキャンプ、最悪の場合車中泊です。
男3人でラブホに押し入るのも無理があるよね・・・
 
 
 
さて、ついでに別の話。
今日、mixiのキーワードランキングを見ると悪夢ともいえるあの言葉が自民党をおさえいきなり1位に急上昇。
そう、
ポーション
あの惨劇から既に18ヶ月、戦後の復興も進み今や皆の記憶から薄れているあの怪物がなぜ今また、と思って調べてみると・・・
2ndインパクト警報発令中です。
しかも1セット3980円、たけぇ。
私と同じFF世代の方はもちろん興味を惹かれるところではあると思いますが、まずは是非これを読んでくれ。
これを読んだ上で君がどんな決断をしようと、私は止めはしない。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

