のその園
集え、のそっ子たち



思いは遥か彼方

20071015000749.jpg

(*ノノ)キャ
 
 
 
いや、大いに違う。
 
 
 
今日は夢を見た。
ヨーロッパ風の古い建物が湖畔にぽつぽつと建ち並ぶ、おそらく観光地であろう場所。
建物はどこか見たことがあるようでいて、記憶にないものばかり。
そこで私は現地の人と流暢に会話をしている。
えらく上達したものだ。
さすが、生まれてこの方ずっと使ってきている日本語(ぁ
 
私の夢なんだ、文句あるかー
 
 
 
まぁ、こんな夢を見たからってわけではないが私は最近旅に想いをはせています。
7,8,9月と続けてヨーロッパ、四国、富士へと毎月どこかに旅行して、趣味の欄に旅行と書きたくなるぐらいに。
ぶっちゃけ10月もどっか行きたいな~と思ってたりしてます。
特に今のところは何も考えてないんですが、どっか1泊ぐらいで行けるとこないかな~。
お勧めスポットとかあれば教えてねん。
まぁ、ここで呼びかけてリアクションあったことの方が珍しいけど!
 
 
年度末にはオーストリア行ってスキューバしたいなと1人妄想してるのそがお贈りしました。
 
 
 
 
久しぶりだけど、今日の一本。
VFSH0177.jpg

ようやく前の3リットルパックワインを飲み干したので、久々の一本。
飲んでるときより選んでるときが楽しみになってきてたり、やや道を踏み外し気味です。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

