のその園
集え、のそっ子たち



Trick or Treat

ハロウィンはカトリック系の何たらの日"All Hallows"のeve(前夜祭)ってことで、    Halloweenと言うようになったらしい。
クリスマスイブにしろハロウィンにしろ、どうしてこうもイブが好きなんですかね。
 
 
 
こうなったら私のバースデイイブでも祝っちゃおうか。
そしたら、虚しさも2倍さ、ハハハハハー
ハハハ・・・ハ・・・ハァ
 
 
 
ハロウィンと言えばカボチャのおばけですよね。
あの皮まで黄色いカボチャはハロウィンの細工用の特別なものらしいです。
普通のカボチャだと、皮が硬すぎて細工ができないとか。
ちびまるこちゃんのはなわ君が言ってたんできっと間違いないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
でもSKN(そんなの関係ねぇ) 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 

作った
VFSH0188.jpg

なぜかって?
ネタにするため、ただそれだけ。
しかしこれだけは言っておく。
実物の方が可愛いからね! 
 
  
  
 
 
 

 
ちなみに、裏半分は先日既に煮付けにして美味しくいただきました。
VFSH0190.jpg

 
 
 
 
 
 

 
この力作ですが、15分後には
 
  
 
  
 
 
  
こう。
VFSH0192.jpg


 
 
 
 
 
 
 
 

このネタをするためだけに、
VFSH0191.jpg

 
 
 
麻婆丼とカボチャサラダというミスマッチになったのは避けられぬ悲劇だったのだ。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

