のその園
集え、のそっ子たち



一番の読者

今日は自分の昔の日記を読みふけっていた。
 
 
 
 
 
 
たまに、私は自分の日記を再読している。
この日記にも、ありがたいことにまめに読んでくれている人がいが、恐らく最も読んでいるのは私自身だと思う。
しかし、自分の日記を読んでニヤニヤしてる私の頭をスパコーンと叩いとくべきだろうか。
 
 
 
そうそう、以前に話したドライヤーですが、つい先ほどバシュって火花出して断線しました。
明日やっすいの探して買ってきま~す。
 
 
ついでに今日の一本
VFSH0194.jpg

私は1人では酔うほど飲むことはありません。
酔っ払うぐらい飲みてー。

コメント

あなたのありがたい読者です。
お酒よく飲んでるんだねー。
私はここ一年まともに飲んでない気がするよー。
のそさんは本当にワイン好きになってきたね。
そもそも私のおかげじゃないのか。
お酒の美味しさに目覚めたのって。
【2007/11/10 20:23】 URL | toko #-[ 編集]
お酒の美味しさに目覚めたのは旅行にいったからです!

お酒の辛さを覚えたのは間違いなくtokoさんのおかげですですが。
ありがとうございました。

でも、お酒の楽しさを覚えたのもtokoさんのおかげです。
ありがとうございます。
【2007/11/12 10:17】 URL | のそ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

