のその園
集え、のそっ子たち



巣立ちの時

週末恒例のお買い物。
いくらやせる情報が捏造だろうと、皆もたまには納豆買おうぜ。
 
 
 
 
さて、私もそれほど頻繁に納豆食うわけじゃないですが、今日はなんとなく購入。
さっそく昼飯に手軽に一品増やそうと思ったんだけど・・・
 
なぜか袋の中に納豆が見当たらない。
袋の中身を全てぶちまけても見つからない。
もし光学迷彩で隠れてるっちゅーなら潔く負けを認めるが、その可能性はかなり低いはずだ。
 
もう一度思い返してみよう。
今日は結構かさばる食材を何とか1つの袋に押し込めた。
そして、納豆は袋の一番上に入れたのは間違いない。
ただ、袋が一杯で小鳥のヒナを扱うかのごとくそっと上に乗せただけな気がする。
 
フムフム、そしてその後原付でビューン。
そうか、なるほど。
 
 
 
あの子もついに巣立ちのときを迎えたんだな。
きっと、自分の場所を探しに羽ばたいていったに違いない。
Good Speed!
 
もし、そこら辺で3パックの納豆が傷ついて倒れてるのを見かけたら、よければ介抱してやってください。
そして美味しく召し上がれ。
 
 
ちなみに納豆はひき割り派
あんこはこしあん派
カレーは具が小さい方が好き
 
細かい性格が出てます。
 

コメント

全部逆だw
【2007/12/03 20:17】 URL | てと #-[ 編集]
A型の片隅にも置けない奴だ!
 
しかしまぁ、ある意味逆にピンポン。
【2007/12/04 11:21】 URL | のそ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

