のその園
集え、のそっ子たち



オープンエンド

昨日はtokoさんが大阪に帰って来るってことで、研究室で久しぶりの大規模カラオケ大会が開催されました。
前のカラオケはバイトが被って行けなかったので、今回はもちろん参加。
 
 
 
 
 
昼1時からスタートで8時までのフリータイム。
いくら人数多いとは言え、半端ねぇす。
カラオケ常連組はシレっとしてましたが・・・流石と言うしかない。
 
一方私は、相変わらず音楽的センスが臨界点ギリギリです。
珍しく採点してましたが、見るも無残な事故現場を目の当たりにするばかりorz
まぁ、「エアーマンが倒せない」の熱唱を聞けたんで満足でしたが。
 
 
そそ、せっかくクリスマス前だしスパークリングジュース(ノンアルコール)を差し入れしようと買ったんですが、電話で持ち込み交渉したら断られちゃって^^;
そこそこ粘ったんですが、同じようなバイトしてることもあり、あまり困らせたくなかったんで諦めました。
お陰で家にヒッソリと保管されてます。
お酒なら一人で飲むんですが、さすがに1人シャンパン(ノンアルコール)はちょっとね・・・
最近の冷え込みをさらに助長しかねないので、精神的に。
 
ほっとくのもなんだし、今度学校にでも持ってきますかなぁ。
たっぷりとシェイクしてから。
 
 
では、また関西に戻ってこられたらカラオケ付き合います!
成長率は▲ですが

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

