のその園
集え、のそっ子たち



憂鬱な朝

朝はいつも憂鬱です.
しかし,昨日,今日は特別.
 
 
 
 
私は夢をはっきり覚えてることが多い.
昨日の夢はかなり嫌な部類に入る.

 
舞台は学校,ただ多分高校か中学がモデル.
そこに閉じ込められ謎の爆弾魔との戦いが始まるわけだ.
学校中に爆弾がセットされており,謎解きをクリアしないと順番にどんどん爆発していく.
ほんとドラマのような設定である.
しかし,ドラマのようにうまくはいかず謎解きは解けない.
爆発が起こり周りの人が死んでいく・・・
 
私の夢なのに,なして解けないT-T
しまいにゃ,なぜかモンスターちっくなものまで現れて逃げ回るという.
一言で言えば
「悪夢」
である.
 
 
こんな夢を見た朝は,そりゃもう朝からテンションだだ下がりである.
寝たのに体は疲労を訴えている.

 
 
そして今日.
今日は運良く夢を見なかった.
それも当然.
なんたって,寝てないからね!




ふぅ,憂鬱な朝には変わりない・・・
 

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

