のその園
集え、のそっ子たち



目印は赤い薔薇

さて、昨日今日と忙しくて書けなかった名古屋食い倒れ旅についてつらつらと



顔も知らぬ友人と会う。
こんな面白い機会は滅多にない。
そんな最初の出会いは最高の演出をしなければ


私はそのための準備は欠かしません。


まずは、2人に(ほんとは3人)に15分ほど遅れそうとメール。
もちろんそんなものはただの布石!
既に待ち合わせ15分前に着いて、目印にと冗談で言っていた赤い薔薇を現地調達済み!

その頃、連絡によると2人は待ち合わせのミスドで探りあいを始めているようだ
私もいざIN

もちろん私は有利な立場を確立するめに、2人の服装は調査済みだ。
レジの列の目の前にそのうちの1人が並んでたとしても動揺しない。
そして、さりげなく店内を確認し残る1人もすばやくチェック!!

さりげないフリしてカウンターの端に座る。
わざわざ旅行者っぽくないようにと持ってきたビジネスバックもいい演出してくれてるぜ。

そして、背中で2人の様子を感じ取る。
うわ、ギコチナイw
ククククク

早く来いとの催促メールが。
いや、すでに前に座ってるんだけど(笑
だめだ、笑いがこらえられん、肩がヒクヒクするw



さすがにテーブルの上に薔薇置いて、肩をヒクヒクさせてると店員さんに変な目で見られそうなんでここらへんでネタばらし。
薔薇を持って軽やかに参上。


第一印象「悪人」の称号を見事この手にし、さぁいよいよスタートだ。


とここらで長くなってきたので今日はこれにて。
続きはまた次回~^^


コメント

悪人なんて生温い!
この悪魔!悪魔!!
【2008/01/23 20:33】 URL | てと #-[ 編集]
なんつーの,悪魔と天使は紙一重的な?
【2008/01/24 12:41】 URL | のそ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

