のその園
集え、のそっ子たち



手をあわせてください

私の演出のおかげで,印象的な対面を果たした私達は車で1人の家に移動.


時間的にも普通なら昼飯どうする?ってなるところだが,私達はあらかじめ戦略を練っておいた.
作戦通りスーパーへ.

そう,みんなで作っちゃおうぜって話.
何も私が無理にそういう流れに持っていったわけではない.
男3人で集まって,何故かみんな作る気マンマン.


1人は彩り豊かなポテトサラダを持参してきて,も1人は彩りなしのキノコみそ汁
んで,私は生姜焼きにしときました.

VFSH0219.jpg


できあがりはこんな感じ.
中央のバラは私がネタに調達したやつです><


昼飯の後は,ダラダラと話したりした後,魚釣りに行きました.
「鯛よ 流れに逆らうのはかまわない 俺に逆らうな!」
の私にかかれば

VFSH0223.jpg


こんなもんっすよ.
私釣ってないけどね.


まぁ,料理人に目覚めた私にかかれば

VFSH0226.jpg


こんなもんっすよ.
私焼いてないけどね.


というわけで,釣った魚食べれるというちょっと面白い店に行きました.
しかも,釣るって行っても結構大掛かりなセットで面白かったですよー.

2匹まで釣ってよかったんで,もいっぴきはヒラメ釣って活造りにしてもらいました.

VFSH0225.jpg


残った顔とかヒレなんかもこの後唐揚げにしてくれて,全部美味しくいただきました.
ヒラメさん,うまかったよありがとう!


さて,お腹もいっぱいになったことだしここらで次回に
最後にみなさん

手を合わせてください,ごちそうさまでした!

コメント

この店知ってるわ。
テレビで特集してるのみたことある!
いいなぁ。たのしそう。
【2008/01/23 22:08】 URL | toko #-[ 編集]
誰かが魚を釣るたびに,太鼓ならしてみんなで一本締めするんですよ~.
毎回それに付きあってるとなかなか食べ終わらないんですけど(笑

行ったのが土曜と言うこともあって,家族連れが多くて.
子供ががんばって釣ってるのを見て皆で和んでました^^
【2008/01/24 12:44】 URL | のそ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

