のその園
集え、のそっ子たち



腹いっぱいでも戦はできぬ

食べた後は運動しなくっちゃ,ってことでそのままボウリングしにいきました.


野茂秀雄ばりのトルネード投法は今もなお健在.
次々にGの山を築いていきます.

しかし,よりによって全員がボウリング超ヘタ.
何故か接戦を繰り広げます.
もちろん,恐ろしいほど低レベルで(*ノノ)

この後,4人目の影の支配者とは別れて,男3人で酒とつまみ買って家に戻りました.
もちろん,私はいつもの通りワイン1本空けてたんですが,最近日常的にワイン飲んでるせいで多少強くなったかも?
何かいつものような揺れはきませんでした.
まぁ,お陰で恥を晒さずにすんだのかもしれませんが><

そして,人んちの風呂を気兼ねなく使ったあたりで眠気が襲ってきたので後は忘却の彼方.



んで,翌日.

とりあえず昼飯食いに行くって事で,オススメのイタリアン料理店に.
これがかなりアタリ!
もともとイタリアン好きなんだけど,ひさびさに上手いの食ったー!って感じだった.
ちょっと値ははるけど,十分にその価値あり.
ちゃんとコースっぽくなってて色んなもの食べれるのも嬉しいし,ボリュームも満足.
デザート行く頃には既に腹いぱーい.
近くにあれば,絶対また行くのになぁ~.


ただ,昨日の夜中につまみを食いすぎた腹に,このボリュームたっぷりイタリアンはなかなかシビアだったらしい.
腹痛起こしてトイレに駆け込む騒ぎ(恥

お陰で夕飯は寿司5皿ぐらいしか食べれませんでしたよー(マテ


というわけで,何か食ってばっかりの印象を受ける今回の旅
しかも全部奢り,ごちになります!


飲んで食って遊んで,本当に楽しかった.
次会えるのも楽しみにしてる!

次は何が食べれるかな~(ワクワク

コメント

遠いところをお疲れ様でした。
いろいろおいしかったと、楽しかったです。
バラの君。

そして、んー・・。
影の支配者って誰かしら??
【2008/01/24 22:05】 URL | くま #-[ 編集]
(くま + まろ) ÷ 2 = 影の支配者

最大限の譲渡だ!
【2008/01/25 15:34】 URL | のそ #-[ 編集]
なぜ、くまとまろを足すのかわからなくて
トアさんに聞いてやっと意味がわかりました。
なんてこった!
伏線はそんなところに・・・。
【2008/01/27 12:57】 URL | くま #-[ 編集]
やっべwわからねぇw
【2008/01/29 18:21】 URL | てと #-[ 編集]
ん,私もぜひ聞きたいところだ.
一体どんな伏線が!(ワクワク
【2008/01/30 12:12】 URL | のそ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

