のその園
集え、のそっ子たち

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なしょなる・とれじゃー

昨日久しぶりにビデオを借りにいってきた。ビデオは一本なんでも1週間100円で借りれるとうことなんでこれは一度行ってみないとということで。
んで、見事新作のナショナル・トレジャーをげっと。
それで、ネタバレしない程度に感想を。
まず、最近ではなかなか珍しい純お宝捜し。現代版インディージョーンズみたいな気も。後、少し「逃亡者」を思い出した。
私的には、悪役が何か都合がよかったりちょっと間抜けだったり、やや締まらない印象。後は、定番と言えるような事が結構あってもう少し捻りが欲しかった気がする。
もひとつ言うとこれは映画そのものの問題じゃないんだけど、謎解きになった時に日本語の字幕が出ていてもどうしても言葉のギャップがあってわかりにくかった。アメリカの独立戦争あたりの歴史をいくらか知っていればもう少し面白いと思うけれど。
まぁ、悪いことばっかり書いてますがあくまで個人的意見ですし、そこまで悪いとは思いません。
ただ、ニコラス・ケイジ好きの私としてはやっぱり「ザ・ロック」あたりが今のとこお気に入りです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。