のその園
集え、のそっ子たち



こんがり山男

そいや今日はホワイトデーです。
真っ白ですね。
ほんと、
明日のジョー



さて、日曜から最後の発表をしに金沢まで行き、日本酒を堪能。
最近は日本酒の旨さもわかるようになって飲んだくれウェイ一直線。
発表は・・・飛ぶ鳥跡濁して見事にやり逃げ><

そして月曜に帰ってきてその夜にスノボへ出発。
相変わらずスケジュールがタイトです^^;
でも、初スノボは楽しかったです、学生の間に一回いけてよかった。
滑るのは初心者でも、転ぶのだけはプロ級だぜb(嘘
また行きたいです、転びに。
次の目標は3回転、もちろん転んで。

2日間みっちり楽しんだんで、昨日あたりはロボットダンス状態でした。
体のそこらじゅうから断末魔が聞こえてきます。
おまけに顔もこの時期に合わず真っ黒、ぶしょう髭も生えちゃって猟銃でも肩に下げりゃ熊の1匹や2匹担いで帰ってきそうな勢いです。

まぁ、明日からまた焼きに行くんですけどね!
いくぜー、オーストラリア!!




コメント

オーストラリアのお土産と言えば、コアラのマーチ以外にはないだろ!

じゃ、いってきまー
【2008/03/14 21:50】 URL | のそ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

