のその園
集え、のそっ子たち



理想の我が家

3週間も空けてると、何かと書くことがあるんで何から出そうかと悩んでしまいますが、とりあえず今の新居の話をしたいと思います。
ほら、素敵なレディーがいつでも家に来れるようにね


社会人になった今も、相変わらず淡い期待でいっぱいです。
もちろん、現実はいっぱいいっぱいです。



さて、新居に引っ越したわけですが実はこの部屋が超キレイ!
どれぐらいキレイかって言うと、
思わず携帯で部屋の紹介ビデオを撮り友人に自慢してしまうぐらい、と言えばわかるでしょうか。
部屋はそれほど広くはありませんが、機能は前の部屋より断然(・∀・)イイ

特筆すべきは、浴室乾燥機が付いてます!
思わずヒャッホーって小躍りしたとかしなかったとか。
しかし、風呂より先に気になったのはやはり台所です><
広さはそれほどじゃありませんが、ちゃんとガスコンロ2口と魚焼きグリルが組み込まれていてイヤッホゥと大踊りしたとかしなかったとか。
まぁ、その料理話についてはまた次の機会にお話したいと思います。

この寮、住んでいるのが全員同期な上に管理人もいないということでまさにフリーダム。
会社へも歩いていける距離でほんと恵まれた環境。
他の寮の人には悪いと思いながらもついつい自慢したくなるのは人の性。

まぁ、強いて言えば
広いリビングとウォシュレットと、ジャグジーバスとホームシアターセットとシャム猫と・・・・・とメイドさんと徳川の埋蔵金でも備え付けられてたら言うことなかったんですけどね。

コメント

ガスコンロはいいぞー(・∀・)
【2008/04/15 18:17】 URL | てと #-[ 編集]
煮物しながら炒め物ができる幸せv-398
ただ、近くにいいスーパーがなくて買い物行くたび損してる気分になるのがv-390
まぁ、相変わらず自分の料理スキーなんで続けれる間はやるけどね!
【2008/04/15 23:32】 URL | のそ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

