のその園
集え、のそっ子たち



グリーンダヨー

さて、体動かせばお腹すくのはあたりまえ。
この日の夕飯は地球の歩き方で見つけたお店。
なんと、7時半までに店を出れば3割引という破格の設定。
日本でもこういうお店があればいいのになぁ。



シーフードを主として、他にカンガルーとワニのお肉も頼んだし、オーストラリア丸かじりって感じです^^
IMG_0949.jpg

IMG_0952.jpg


しかも、3割引がきいて結構食べたのに割と安め。
しかもかなり美味しかった!
今回の旅行中の中ではここが一番当たりだったかもb
やっぱり、地球の歩き方はなかなか優秀ですなb

夕飯を早めに取ったので、この日はそのまま飲みに行きました。
JTBのカウンターでお勧めを何個か聞いてその中からチョイスしました。
IMG_0963.jpg

いい感じの雰囲気
そして、街中でやたら緑のシャツを着てる人が多いなと思ったらこの店の影響らしいです。
このお店の店員さんは全員緑のシャツで、飾りつけも結構グリーンで統一されてます。
さらに装飾だけでなく
IMG_0981.jpg

メロンソーダじゃありませんよ、れっきとしたビールです。
まぁ、緑のビールってわけじゃなくて、染料で染めてるんですけどね。
ここでワインとビールをやってホテルへ戻りました。

ホテルに帰ると、ケアンズの地であえて大富豪をやるという暴挙。
まぁ、それが結構ハマるんですけどね><

さて、これでようやく2日目が終了。
残り半分です!
何とかがんばりま。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

