のその園
集え、のそっ子たち



テラフリーダム

今日は寮の一室でうどんパーティーしてました。
お土産に買ってきてくれた讃岐うどんです、本場です!



私も鳥のみぞれ煮と豆腐サラダ、あとイモ餅(?)を差し入れに。
やっぱ讃岐うどんはコシが違いますよねぇ。
どんべいの安っぽい味も好きですが、やっぱり一味違う!

うどんを十分満喫しましたが、もちろんそれだけで終わるわけもなく・・・
そのまま飲みへ移行です。
1人が普段飲まない珍しい酒を持ってきてくれたのでいろいろ味見してましたb

ビール:一本
焼酎:2種
ウィスキー:2種
ジン:1種

きついのでさすがに量はそれほど飲んでませんが・・・


平日からすることじゃないな!!!


コメント

いいなぁ~楽しそう☆
一人暮らししたら、今より自由になれるかな。。
でも家は家で居心地いいとこあるしなぁ~・・・
翌日お酒が残るほどに飲んだことないな。次の日が休日ってときに一回つぶれてみたい・・・気がします。ちょっと怖いけど。
【2008/05/07 00:25】 URL | ヴェリィサ #-[ 編集]
昨日はお疲れv-7
また、みんな地元の名産品を持ち寄り、飲み会しようv-218
【2008/05/07 22:54】 URL | k-matsu #-[ 編集]
>べりぃさ
一度ぐらいはつぶれてみないと!
それで自分の限界を学ぶんだよv-389
しかし、なんだかんだで今まで一度も潰れてなかったのか・・・
実は結構酒豪?^^;

>まっつん
うちの名産品といえば、ふな寿司ぐらいしか・・・
食うかい?><
【2008/05/08 23:39】 URL | のそ #-[ 編集]
また色々とボトル揃えときまっせ!
【2008/05/08 23:59】 URL | まん #-[ 編集]
>まんちゃん
よし、まんちゃんの部屋をミニバーに改良しよw
つまみなら持ってくからb
【2008/05/09 00:07】 URL | のそ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

