のその園
集え、のそっ子たち



審判の日

今日は配属される大枠の部署が発表される日、朝からハラハラさせられるわな。




ドキドキしましたが、何とか希望の部署に配属が決まりました。

といっても、まだほんとの大枠が決まっただけなのでこれからどうなるかわからないんですが。
まだ、遠方に追いやられる可能性もありますし・・・

ただ、とりあえず希望の部署ってことでちっちゃくガッツポーズしてました。
とりあえず、がんばるどぅわー。



さて、今日はもう一つ特別な日。
2回目の給料日です!
今月からは、いろいろと控除され先月よりガクンと落ちるとは聞いてましたが・・・

あまりにも減る減る言われてたんでかなり覚悟してたせいか、思ったよりは多くてちょっと得した気分になりました。
何か騙されてる気もしますが^^;

さて、お財布も潤ったことですし今日は寮で焼肉行ってきました。
相変わらず出席率良すぎです><b

久々の焼肉、当然美味しかったです。
美味しかったですが・・・・やっぱり食べ放題の後思うことはいつも一緒

”肉はもうしばらくいらないな”


コメント

どんだけ食べたの?!
牛さんに感謝感謝よ☆
【2008/05/27 22:02】 URL | ヴェリィサ #-[ 編集]
いいなー!!焼肉(*´艸`)
今度食べに行こう☆☆
大枠にしても配属よかったね♪
ファイトヽ(゚◇゚ )ノ
【2008/05/27 22:30】 URL | ちぴろ #-[ 編集]
>ヴェリィサ
いや~、かなりハイペースで食ったはずなんだけど・・・
周り勢いがすごくて、あんまり食ってない気もしてきた^^;

>ちーちゃん
ありがと~v-221
ただ、最後の一文ちゃんと読んだかい?w
【2008/05/28 00:09】 URL | のそ #-[ 編集]
読んだ読んだ(*´艸`)
そしてあえての
焼肉行こうよ!!笑
【2008/05/28 23:43】 URL | ちぴろ #-[ 編集]
あっしも連れてってくだせぇよ☆焼肉。
【2008/05/29 00:08】 URL | ヴェリィサ #-[ 編集]
>ちーちゃん、ヴェリィサ
それは果たし状と受け取っていいな!
知らんでー、焼肉の俺はハンパないでー。
ポテトサラダとか、超食べるでー。
さぁ、恐れを知らぬ者よ、かかってこい!
【2008/05/29 00:39】 URL | のそ #-[ 編集]
そこでポテトサラダかいっ(^ω^)/゛
いいよいいよ、食べといて♪
あたしはお肉まっしぐらだから(笑
【2008/05/30 00:17】 URL | ちぴろ #-[ 編集]
つ[カルカン]
猫まっしぐら(ボソ
【2008/06/01 01:31】 URL | のそ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

