のその園
集え、のそっ子たち

スポンサーサイト


恋人募集中(切実)

タイトル通りの内容でも原稿用紙4枚は書ける自信ありますが、今日はクレイモア並みの地雷のお話。
これは地雷バトンです。
タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』のどれかを入れなければと言う事になってるそーです。
踏んでしまったら必ずやりましょう!というルールらしいですが、私も逃げるつもりだったので各自の判断に任せます。
おまえには黙秘権がある! おまえの発言は不利な証拠としてつかわれることがある!
当地雷により不利益をこうむったとしても、当方は一切の責任を負いません。

★現在のメアドの意味は★
アドレス帳が映画の最後のあれっぽく見えるという後付理由で。
映画は最後まで!

★今の着信音は?★
無音
未だにマナーモードの使い方を知らないんで、常にサイレンスです^^;

★待ち受け画像は?★
携帯に最初から入ってた壁紙・・・

★お酒は飲める人?★
私の最近の飲みパターンは
ビール→白ワイン→日本酒→焼酎

★好きなお酒は?★
前は家の冷蔵庫にワインが貯蔵されてましたが、今はリキュール置いてます。
でも、日本酒が飲みやすいですかね~。

★お酒の失敗を教えてください★
研究室の新歓
先輩に担がれ、先生の車で送られ、初めて研究室で一夜を過ごしました。

★ストレス解消法は?★
家に帰ったら何も考えない!

★今この瞬間の髪型は?★
髪を全下ろししてるんで、ややお坊ちゃん風
そろそろ切りにいかないとなー。

★今この瞬間の服装は?★
寝巻きのジャージとシャツ。
決してバスローブではありませぬ。

★あなたの勝負服は?★
寮友に見立てられた1万円コーディネート><
基本的にセンスがないので服を選ぶのが苦手です。
なんで、自信のあるのがない・・・

★タバコは吸う人?吸う人は銘柄も★
未だかつて一本もないです。
タブンこれからも吸わないと思います。
喉が弱いんで、吸いたくても吸えないというか。
吸いたくもないんですが。

★あなたの人生で、一番の思い出は?★
薔薇色の社会人一年目、になる予定。

★口癖は?★
へぇー。
仕方ない

★これを聞くと切なくなる曲はある?★
あんまり思い出の曲ってないんですよね。

★曲名は?★
敢えて挙げるならバンプの"K"
歌詞を見て好きになった珍しい曲の一つです。
歌いたいけど歌えない~♪

★その理由は?★
知りたければ、歌詞を見れ!

★好きな相手で音楽の好みは変わる?★
変わるというか、合わせることはあるかもしれないですねぇ。
やっぱり一緒に楽しめたらよくないですか?

★結婚は何回したい?★
もち一回。
今これを読んでるあなたと・・・

ハーイ、カット。

★生まれ変わったら何になりたい?★
もう一度俺をやり直したい!

★男女の友情ってあり得る派?あり得ない派?★
アリエール

★それはなぜ?★
除菌までした白さと、清潔な洗い上がりにこだわっているから。

★異性の第一印象まずはどこを見る?★
足!脚!肢!
生足サイコー!

すいません、取り乱しました。

★内面で好きなタイプは?★
純粋に喜んでくれる人

★交際、結婚相手とはケンカは必要?★
ん~、不信感を抱く前にぶっちゃけて欲しいですかね。

★最近あった小さな幸せは?★
今日雨が降らなかったこと。

★最近あった大きな幸せは?★
そんなこと、ナイショですよ~。
ハハハ、ハハ・・・

武士に情けは無用!

★最近あった小さなショックは?★
この日記を書いてる途中に一度消えたこと。

★最近あった大きなショックは?★
合コンで非暴力、不服従、無収穫

★自分にとってmixiとは?★
ん~、mixiというかブログは自己満足・・・だと思います。

★今やりたい事は?★
寝たい

★次に遊びにいく予定は?★
明日、例の居酒屋に!

★財布の中身は?★
樋口一葉がいたよーないなかったよーな。

★何歳(いつ)に戻りたい?★
中学生ぐらいまで何とかよろしくお願いします。

★愛されるよりも愛したい?★
マ・ジ・デ

★最近のマイブームは?★
観葉植物の収集。
しますよ~、部屋をジャングルに。

★1日の睡眠時間は?★
6時間ぐらいですね~。
ほんとは8時間は欲しいんですけど

★好きな色は?★
基本、服やらはモノトーン。
でも本当は、晴れた日に真上を見上げたときの空色(ぐんじょう色?)

★今までバイトした事ある?★
工場のラインやら、カテキョやら、J.J.みたいなのやら。
でもあんまり長く続けたのはないんですよね~。

★(今の)生活は楽しい?★
あ、忘れてました。
「最近あった大きな幸せは?」=今の生活

以上。
スポンサーサイト

コメント

「マ・ジ・デ」が超ウケた(´v`)
【2008/07/04 09:56】 URL | とうこ #-[ 編集]
軽率な言動は歳がばれるよ!
【2008/07/04 18:10】 URL | のそ #-[ 編集]
結局バトンしっかり繋いでるのが素敵やと思った。
でもうちはやらない。
とりあえず結婚は40歳をめどにやね・・・売れ残ったら・・・60歳になったら諦めるか☆
【2008/07/06 01:43】 URL | ヴェリィサ #-[ 編集]
ばとーん!!ありがと(*´艸`)
アリエールって!!
そぉくるとは思わなかった!!
衝撃的回答ですね♪
【2008/07/06 11:17】 URL | ちぴろ #-[ 編集]
>ヴェリィサ
40までは戦うよー(`・ω・´)
それでも残ってたら、戦士の休息かなw

>ちーちゃん
思った以上に時間かかったよv-395
まぁ、そんなくだらないことを考えてるから時間余計にくったんだけど<アリエール
【2008/07/07 00:23】 URL | のそ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

