のその園
集え、のそっ子たち



自己再生力

もう日付変わっちゃったけど、実は今日はお隣さんのハッピバースデー

ということで、数人でケーキを持って突貫

したら、先客がわんさか。

しかし、それ以上に目を引いたのが多量のハンバーガー

ハンバーガー×20の誕生日プレゼント、忘れられない贈り物だな(笑

したら、何かそのノリで俺までハンバーガー2個(+ケーキ)食う羽目に・・・わざわざ買い足して。

俺ガッツリ夕飯食ってきた気がするんですけど、気のせいですかね。最近物忘れが激しくて

もうそろそろ、無理が直で体に反映される歳ですよ。

いつも、ジムで30分=5キロ走ってケーキ一個分のカロリー消費って出るんですけど・・・

今度は1時間半走れってことですか


今日の一本

VFSH0083.jpg


綺麗な葉っぱが特徴的な・・・名前わからないんですよねw

実は結構心配してる一本。

よく茎がくにゃ~んとなって頭を垂れてます。

はりきって水をやりすぎたかなぁ。

肥料・水のやりすぎには注意しましょう、植物にも俺にも。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

